2015年9月17日木曜日

煮詰まる×2

2つほど煮詰まっている。

まずは、仕事関係。いよいよSW明けには研修の成果を発表しなければならぬ。が、まだパワーポイントが2割ほどしか出来上がっていない。SW前に形にしたかったが、このSWにずれ込んでしまうことが濃厚である。
次に、スピーカの件。中古ながら買い替えを検討しているところだが、予算的に厳しいことが判明。妻を説得中だが納得刺せるのはムズそうである。
欲しいスピーカが売れてしまわないことを祈っている。

ということで、私のSW(スターウォーズぢゃないよ)はあってなきがごとし。悲しい。
では皆さん、よい連休をお過ごしください。

2 件のコメント:

  1. パワポは1枚づつ完成させようと思わず、ざっくり作って(ネタの貼付けだけでも)印刷して、手書きで肉付けしたものを見ながら詰めると、スムーズにいくかと。
    SP、インフィニティとかはどう?
    私はS(仕事)Wです。世間は関係なし。

    返信削除
  2. うな君ありがとう
    そうね。やってみるよ。
    SWは資料作成ウィークでもあるんだけど、車検ウィーク&渋●●運動会ウィーク&(義母の)接待ウィークでもあるんだわ。
    インフィニティ、HF堂のはエッジ破損してるんでパスしました。

    返信削除