2016年8月11日木曜日

やっとお休み

今年のお盆休みは6連休。しかし連日の猛暑で体調は最悪。ヘロヘロ。ということで、あまり騒がず体力の回復に努めたい。
それにしても皆さん、精力的に音楽を聴いておられるようだ。こちらは音楽をあんまり聴けていないこともあってブログのネタもない。
音楽を聴く体力もなく気力すら湧かない。アンプが故障中というのもあるけれど、やっぱりリオ。ついつい深夜まで、はたまた早朝にオリンピック観戦。すっかり寝不足でフラフラ。まもなくオリンピックも中間地点を折り返しとなるが、個人的に前半でグっときたのが女子柔道の松本薫選手。銅メダルに悔しさを滲ませつつも笑顔。ロンドンでの金メダル以降自分の柔道ができない時期もあったようで、辛かったようだ。連覇は成らずとも銅メダル。悔しさと安堵感の入り混じり晴々、とはいかない笑顔なれど、立派です。胸を張って帰ってきて欲しい。

NFLのほうも9月から待ちに待ったシーズン開幕。我らがシアトル・シーホークス、今シーズンも昨シーズンに続き戦力は揃っている様子。昨季プレーオフで奇跡的な勝利を挙げたもののパンサーズに負けSB進出を阻まれた。今年こそSBを制覇してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿