2017年12月16日土曜日

気になるオーディオ

テレビや映画を見ていると登場人物の部屋にあるオーディオについ目が行ってしまうことがある。

ネプチューンの原田泰造主演の映画”ミッドナイトバス”新潟県内がロケ地というコトもあって県内で先行上映されるようだ。
ローカルの情報番組で予告編が流れた。その時映ったオーディオ装置。結構なもののよう。スピーカーは何だろう? CDはエソテリックのP-0が映っているようだ。1:15のあたり。
判る方、教えてください。






4 件のコメント:

  1. 幸せの黒い猫2017年12月17日 10:17

    スピーカーはアバンギャルドぽいけど
    少し違いますね。
    プリはマランツ7ぽいですよね。
    高級車が普通に買えるくらいのシステムですよね。

    返信削除
  2. 幸せの黒い猫さん
    ありがとうございます。プリはUESUGIかと思いましたがマランツ7でしたか。なかなかスゴイ機器ですよね。SPはなんなのかなぁ~。
    この映画、観に行こうかな~。

    返信削除
  3. 七味とうがらしさん、こんばんは。

    僕もすごく気になっちゃって調べたところ、これはCessaroというメーカーのAffascinateというスピーカーです。あとターンテーブルはパイオニアのPL-70かなぁ。ラックはJ1プロジェクトっぽいですね。あとは分からないです(笑)。

    返信削除
  4. 気になっちゃいましたか? 調べてくださりありがとうございます。
    ドラマなんかでもオーディオ機器が出てくると俄然興味が出てきてしまいます。

    返信削除