2018年4月17日火曜日

いったい何が?

今朝の新聞に米山新潟県知事辞任の方向といった見出しが。
近々発売される週刊誌から女性問題について取材を受けたとして関係者と協議の上、辞任するといった内容。
妻がいうには、知事は独身らしい。いったいどんな女性問題なのだろう?

辞任するにしても、もう少し状況を見極めた上でもいいんじゃないかと思うんだが。
真面目というか愚直、というか・・・。
今、米山知事辞めれ、と思っている県民はそんなに多くないように思う。県政に穴を開けるほど事態が込み入っているのか?
しばらくは見守りたいと思う。

おケツの痛みは中臀筋が原因でした。
ストレッチの方法を教わったので、早速実践です。これで少し良くなればいいんですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿